0467-38-8210

快適な空間を提供します

医療従事者として
研鑽を続けます

むし歯や歯周病は、単にお口の中のトラブルに留まらず、楽しい食事やコミュニケーションに影響を及ぼすことも少なくありません。全身の健康や生活の質を損うこともあります。

私たちは、歯の健康を通じて全身の健康を維持することの重要性をお伝えするとともに、自身の技術や知識を研鑽し、より良い設備や医療機器を揃えることを心がけ、治療の選択肢を豊富に用意することで、患者さまお一人おひとりの希望や状況に合わせた最高の医療を提供できるよう努めています。

TREATMENT MENU

歯を残すことを大切に、できるだけ削らない、できるだけ神経を残す、必要最小限の治療を心がけています。痛みの少ない治療に努めていますので、気になる症状があればできるだけ早くご相談ください。

悪化させてしまうと歯を失うばかりか、様々な全身疾患の要因にもなる歯周病は、自覚症状が少なく進行していきます。生涯をご自身の歯で過ごすために、気になる症状があってもなくても歯科検診にお越しください。

小児歯科は、お子さまの将来の健康なお口を育み、乳歯から永久歯への健全な生え変わりをサポートします。歯医者が苦手なお子さまや診療に慣れていないお子さまには、段階的にステップアップして治療ができるようにサポートします。

歯は、食事による栄養摂取や適切な発音によるコミュニケーションなど、生活に関わる大きな要素に影響します。歯の定期的なメンテナンスで、生涯にわたって豊かな生活の質を維持しましょう。

審美的な歯のお悩みを改善する治癒です。治療で削った歯や欠けた歯を、元の歯と比べて遜色ないセラミックの詰め物や被せ物で補うセラミック治療や、飲食で着色した歯や黄ばんだ歯を健康的に白くするホワイトニングを取り扱っています。

矯正治療は、外見的なお悩みを解消するだけでなく、歯のお手入れが楽になり、不適切な歯並びやかみ合わせによって引き起こされるトラブルを改善します。周囲から目立たず、負担が少ないマウスピース矯正も取り扱っています。

使い心地を重視した入れ歯製作を心がけています。また、患者さまのお悩みに合わせた様々な特徴がある入れ歯を取り扱っています。現在お使いの入れ歯の調整や修理もご相談ください。

失う前と同じようにしっかり噛みたいならインプラントがお勧めです。歯科用CTを完備し、安全性の高い治療を心がけています。痛みに敏感な方、恐怖心がある方には、寝ている間に治療が終わる鎮静法もご用意しています。

診療予約について

RESERVE

患者さまをお待たせしないために、完全予約制とさせていただいております。お電話もしくは予約フォームから予約をお取りいただけます。

0467-38-8210

最終予約受付は診療終了の30分前